こんばんは。


運動会休んだあーちゃん。。


ほんまにめちゃくちゃしんどいみたいで、ずっとつきっきりでした。。


いま、解熱剤切れてるけど、寝れてるので、ちょっとはマシになったかも?です。




今回はお試しさせていただいた、こちらのご案内。



イベントバナー





 

 



バルモツバキ。





こちらのポイントは…




◆業界大注目の美容成分:パントテン酸カルシウム、ケラチン、ビタミンB1 すべて配合。


さらに、


L-シスチン・ツバキ種子エキス・大豆イソフラボン(エクオール)・ラクトビオン酸配合、乾燥ビール酵母・葉酸も追加配合!





◆年齢が気になり始めた女性、仕事も美容も両立したい女性、産前産後のママさんへ。
飲み続けることで、女性特有の様々な悩みにアプローチ。




葉酸配合だと産前のママにもピッタリですね。

妊娠中、授乳中でもお飲みいただけます!







ピンクのオシャレなパッケージニコニコ


1日3粒目安で、1袋約30日分となります!



私も最近飲み始めましたが、カプセルなので飲みやすいですウインク





yotubeでもおなじみの麻生泰先生顧問のAGAスキンクリニック(レディース院)監修の女性のための美容サプリ。


AGAスキンクリニック 



AGAスキンクリニックレディース 




ダイエット・健康>サプリメント>ビタミン>ビタミンB5・パントテン酸部門 1位入賞!

(楽天デイリーランキング 2023/08/29 03:10:00更新)



クーポンが出ている今、是非お試しください爆笑