こんにちは。



毎日雨ばかりで嫌になりますね…。




今週の天気予報、先週発表されてたのと全然違うし真顔



あージメジメジメジメムシムシムシムシいやですね。




今日は5のつく日!




イベントバナー




エントリー必要です!



最近買って活躍してるものたち!


 

 私の買ってよかったもの




 


↓↓クーポンでお得¥2099¥1599!!

 

 

 

ホワイト✕ブラック持ってるけど、新色のチャコールかわいい!!


本日15日再販してます!




これだけだと、送料がかかるので…。



↓このジレがオススメ!!↓



 

 


半袖Tシャツにデニムだけだと、なーんか、めっちゃカジュアルになる…。


そんなとき、サッとこのジレ羽織るだけで、オトナカジュアルな雰囲気になりますよー!


ダブルの金ボタンがカッコよくて、開けて着たときのシルエットも、キレイなAライン!


私は腕が太すぎてできないけど、これ、ノースリに合わせて着るとかっこいいなーと思います…。

腕が細かったら…!!

こういうモデルさんコーデしたいわ。。笑い泣き


ノースリワンピースの上に軽く羽織ったりとか、ロゴTとダボッとしたデニムに合わせてもかわいいー!


私は背が低くておでぶだから似合わないだろうけど…今流行りのダメージデニムと合わせてもカッコイイと思います!



 

 


⤴こういうやつ…似合う人うらやましい。。



あとは、サロペット合わせも。

ジレとセットアップにできるサロペット、今、1000円オフクーポン出てます!



↓↓クーポンでお得¥4999¥3999!!


 

 


クーポンは商品ページからGETできます☆


 




あとは、、今年は、タウンユースラッシュガードが色んなお店から販売されてますね!


もう、ありすぎてどれ買うか迷ってしまう!




マイニアは2点以上購入すると、20%オフのクーポンが出てますー。

 

 


sayaさんコラボラッシュパーカー!

これ、、アイボリーとカーキかわいい。。

全部しめたときの首元とかかっこいい。。




↓合わせて買って20%オフ!


 


 




最近はジョガーパンツもラッシュガードって、ほんまに普通に服ですね。




私が買ったのは、これー。

キャラメルは売り切れだけど。。


 

 



↓こちらはまだカラーあり!

ピンクベージュかわいいなー


 

 



↓こっちのパンツも気になる。。


 

 



うちは7月に海キャンプ行く予定なので、ラッシュガード活躍しそうです!


海キャンプは、あーちゃんからのリクエスト!



釣りして、釣った魚を焼いて食べたい!と。。

海釣りとかやったことないねんけど…ちょっとトライしてみます(笑)

海のキャンプ場予約してて、ボートも借りれるし、磯釣りできるし、無人島への渡船もリーズナブルな金額であるとのことで、楽しみ!



釣れたらいいけどなー。


キャンプには、このタープ持っていきます。



 

 




で、我が家ではもうちょい大きめな焚火台を買おうかと話してます。



薪を途中でそのままくべれるタイプがいいなと。


 

 



 

 




↑こういう、薪を置く場所がフラットに近いやつか……



 

 

 



↑網と本体の隙間を調整できるものか…


 

 


または、こういう角のところから薪入れたりできるものか…。



 

 


コールマンのファイアディスクもかわいい。。

でも、底が浅いから、吊り下げるか?鍋とか。。

これは、網とか外して、焚火!!って感じで眺めるのが良さそうよなー。。


 

 

↑鍋吊り下げる三脚はアイリスオーヤマにあった!


アイリスオーヤマからは様々なアウトドア用品が。




 

 



 

 






なんか、、ほんま、キャンプブームやな。。



どれにしようかな。。


ほんまはこれ、めっちゃええやん!って思ったけど。


↓この五徳が丈夫である程度広さあって、いいかも!と。


 

 


そしたら……




 


本体がめちゃくちゃ高かったですww笑い泣き








今年は雨降りませんよーに。。

 




 

>みんなのランキングを見る<