こんばんは!


ちょっと、、今、幼稚園の発表会のプログラムを見てビックリして思わず書いてしまいました…。


今日、プログラムが配布されたんです。



あーちゃん、「一寸法師」の劇をするっていうのは、毎日のように家で練習してるので知ってるんです。
というか、全セリフ覚えてて一人でお芝居してるから、楽しみがないっていう。。ニヤニヤ


あとは、歌もよく歌ってるので、合唱も何をするか知ってるんです。


合奏は、するってことは知ってるけど、何をするかは知らなくて。


プログラムを見たら。





「紅」??

なんやろ。

なんか日本古来の曲とかかな?
合奏やから、メロディだけとか?


ページめくってったら…。






・・・・エ??


え・・・・・・???


えええ??







え、え、え、、



エックス・ジャパンの


クレナイ??!!


え!ビックリした。


幼稚園で紅?!X JAPAN?!


ロックすぎるやろ!!(笑)笑い泣き笑い泣き



もちろん「紅」は知ってたし、バリバリのヴィジュアル系世代やったから、どちらかと言えば好きやけど、まさか、X JAPANの紅とは思わんかったわー!!びっくり



最近の幼稚園、ロックなんやな。。(笑)



あーちゃん、合奏については、鈴やるねん!てことしか言ってなくて、曲のことは言ってなかったなー。



てか、私は世代やからよく知ってるけど、他のお母さんたち、若いけど知ってるんかな??


というか、この選曲は誰が・・・・ニヤニヤ



楽しみにしとこ〜!!



ちなみに私もコーラスで出るんですw



へへへ。
ちゃんと歌えるかな。。
練習せな。



★☆

楽天スーパーセール始まってるんですよね。

昨日美容院で久しぶりに雑誌ジゼル読んだら、めちゃめちゃかわいーー!!


なんか感化されて、いつでも着回せるシンプルウェアに目がいってます。。←単純


最近、クルーネックが好き!
年やなー。
昔はこれでもか!って首元開いてる服が好きだった。

アンドミーは確か20パーオフクーポンまだ出てるはずです。

 

 


 ↓このネックウォーマーかわいかった!

よくのびます。


 

 


↓このアームウォーマーもちょっと寒いときに便利!

山でもアームウォーマーは使えるなーて思ってます。