こんにちは。



初めてテンプレート使ってみます(笑)




 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(土)〜 12月11日(土)で開催!



 

 

 

総合評価(5点満点)

5点
 

 良かったポイント

 

●薄くて軽い!!ロングとは思えない!


●ラインがきれい!今っぽい。


●太っちょな私でも余裕ありで中に着込める。


●ゴワゴワしてないし、防風効果あり。




今日も着てます!!





 ちょっと残念ポイント

 

●車に乗るときは、短い方が邪魔にならなくていいかなぁ。


 

 


えw

ちょっと待って。。

半額になってるやん、今ポーンポーン

5000円以下てこと?!

買おかな····ブラック···。

ちょうど、車に乗るときに良いアウターがなくて···。

今はUNIQLOUのデニムジャケット着てるけど、運転する時、ちょっとゴワゴワするし重くて肩こるんよね。。


このマウンテンジャケットなら、軽いし、中にチャンキーニットとか着てもいけるかな?!



 

 


↑ちなみにこれ、ベージュ買ったんですけど、、おデブにはイマイチでしたー笑い泣き
ベージュは、なんか、首まで包帯巻いたミイラみたいで滝汗滝汗
髪まとめたらいけるかな?!(笑)

おデブさんには、ブラックがいいと思います!



他にも書こうと思ったけど、テンプレート完全にコピペするの、分からんから、テキトーにサラッと。



↑これ、最近よく着てます。
なんか、袴みたいになるなーって思ってたけど、薄手のカットソーとかシャツの上なら問題ないかなと思えてきたw

よく晴れてて今日はそんなに寒くないなーって時に着てます。


 

 


↑これは、普段の幼稚園送り迎えの時とかにヘビロテ!

中にシャツやカットソー重ねるだけでなんとなく今っぽくなる。

しかもプチプラ!

期間中は30%オフ。


ただ、結構首がつまってて、ちょっと苦しいときも。

バンドカラーシャツとかと重ね着して襟元見せたくても見えません(笑)



あと、同じお店のこれ!↓

30%オフなんやけど。



 

 


これ、ファッションブロガーさんがオススメしてて、買って、今日初めて着たんやけど、153cmの私でも長過ぎない。

今日はヒールありのショートブーツと合わせてますが、ソックスがギリ見えないくらい。

もう少し背があれば、ソックスちら見せできてそれはそれでオシャレかとニコニコ


でも、スニーカーと合わせてもかわいいデザイン爆笑

白スニーカーやコンバースハイカットと合わせようと思ってます。


 

 

 

 


HAPTICさん、4000円以上20%offクーポン出てますよ。。

めちゃお買い得!

私は、去年、コンバースハイカットのキャメル購入済みです。



白スニーカーはこれ持ってます。

 

 


結構ぴったりするから、少し大きめがいいかも···。


短めのバルキーニット着て、さっきのマイニアさんのロングマウンテンコートのベージュ×ブラックを羽織ってます。


大きめデニムジャケット羽織ってもかわいいかなぁ。


 

 




そうそう、ストーブ、火つけました!






 

 


あったかい!!

かわいい!!!

明るい!!



で、、ストーブに合う、半円型のテーブルがあったら、そこにマグ置いたり、本読んだりできるなーとか思って、めっちゃ探してたら、テーブルは円形しかない上に、結構高い!!


 

 

 

 


かわいいねん、かわいいねんけど、3万かーびっくり

しかも、丸いと、場所とるし、うち、3人やし···半円か4分の1でいいねんけど。。


って探してたら、ベンチがある。


 

 


ベンチをカウンターテーブルとして使うのもアリやなー。

でも、2万円かぁ。。

うーん。



さらに探してみたら。



 

 


これ!よくないですか?↑



ちょうどいい大きさ!

難点は、下に棚とかない、あいてるデザインやったらなぁってとこだけで、お値段も優しい~!


しかも、うち、IKEAのガーデンソファ2つ使ってて、動かしたらちょうどコーナーテーブルとしても使える!と思って。





スーパーセールが終わる土曜日までに考えます!!




皆さんも、良いお買い物をおねがい