こんばんは!

あーちゃん…2歳になりましたーー!!!


今日(もう昨日か)はお天気イマイチ だったけど、買い物ついでに桜を見に。





まあまあ咲いててキレイでした!

あーちゃんは走る走る…元気にタッタカ。

止めてもすごい力で…。
あと、イヤイヤが出てきました…。



朝は…なんだこれ??なケーキもどきでお祝い(笑)

冷凍してたホットケーキに水切りヨーグルトとイチゴジャムで…。
水切りヨーグルトを側面にも塗りつけようと夫が頑張ったら、崩れてグチャっとなりましたチーン
でも、あーちゃんは気にせず完食!
私たちもケーキ🍰


で、夜は、ちらし寿司を。


…夫が主に作りましたデレデレ




私は盛りつけただけw
ニンジンを花形に切ってて、すごー!ってなりました(笑)
そんなん、私できひん!
右上のは、ゆばの天ぷらで、賀名生梅林行ったときに買ったもの。
プチトマトチンしたのと、アサリのお吸いもの。

あーちゃん完食!


生活感あふれまくる後ろの棚はカモフラージュしました汗


アサリ、食べて気に入ったのか、無くなってからも、
「かい!かい!」
って言ってました笑い泣き


とにかく食べることに貪欲で。
すごい食欲です(笑)

あーちゃん、食べ終わってから、私たちがまだ食べてたら、すごい笑顔で、

「おいし??」

ってのぞきこんで聞いてくるんですが…多分、まだ食べたくておこぼれ狙いですw
その表情がまたかわいいですちゅー


チューリップの歌はほとんど全部歌えるようにw
チューリップ大好きで毎日、
「ぷ!ぷ!(チューリップ)」
と言って見てます。




よく食べて。

パン大好き!スーパーのパンコーナーでイートインしないと、怒って泣きますw


よく寝て。




大きくなってね!


2歳おめでとうキラキラ