引き続き…自己紹介です。

カオリ。
37歳。
関西在住。
51歳の夫と2ヶ月の娘と3人家族☆
2018年3月に第一子女の子を出産。
趣味は登山。
仕事は現在お休み中ですが、添乗員やってました!
家事大の苦手。特に料理嫌いです…。
自我が強い。
田舎大好き。山奥に住みたいと本気で思ってますw
移住ダメでも別宅ほしいです爆笑
あと、廃墟や廃村とか好きですw

臨月直前に廃墟探索へキョロキョロ崩壊した林道歩いてこけて脚ケガして夫にドン引きされた


結婚は7年前…でしたが、2回繋留流産を経験したり趣味や仕事を優先したりしてるうちに子作りはどんどんと後へ後へ…滝汗
一時期2年弱、田舎に単身赴任してました、私が(笑)
一人暮らしを堪能してました!

気付けば私37歳、夫51歳で出産という…。
私よりも夫が不安がってました。
定年するとき娘はまだ小学生…。
…ま、なんとかなると思ってますw

正直、子どもがいない人生を送ることになるかも…と思ってました。
子どもがいる人生も、子どもがいない人生も、どちらでも私はいい、楽しい人生送れるって思っていたので、子どものことは天に任せてました。
不育症の検査や不妊治療などはしていません。
昨年1年で妊娠してなかったら、多分夫の年齢的にも諦めていたと思います。

幸い、可愛い娘が生まれましたニコニコ
今はとにかく、小さなこの子を守らねば!!と思っています。
…が、自我は完全に消えた訳ではなく、早く仕事復帰したいなー、山行きたいなーとは思ってますニヤニヤ

妊娠中もプチ登山