娘が発達障害とわかってよかったことはズバリ、旦那、怒鳴らなくなった。


うちの旦那はキレやすくすぐ怒鳴るのですが娘のためにやめてと言ったらやらなくなりましたびっくり

今まだ何回もアンガーマネジメントしてと言ってたんです。


躾と言って可哀想なくらい女を叱るときもあれば、私に娘の目の前で怒鳴ったり。。。

以前はパパ嫌い、死ねばいいのにと言ってた娘が言わなくなりました。もっと早く障害気づいてあげればよかったのに、うちの子は言葉も早く、自分の意思もしっかりもってて。。。


発達障害は遺伝といわれますが、うちの旦那絶対ある!お義理母さんに子供の頃の旦那どうでしたか?とききても忘れたって。。。そんな自分の子供のこと忘れるかな💦