久しぶりのブログになります!

パスワード無くして放置してたらいつのまにか数年立ってた。。。ガーン


あんなにハマっていたブログのに。

書きかけの記事がめちゃくちゃ溜まってました笑い泣き


心の中の毒を吐き出したくなってきましたチュー


現在4歳の娘ですが発達障害発覚。。。

今幼稚園に通っています。

こだわりが強くてなんなか育てにくい子だな。。と思ってたんです。

幼稚園、保育園から指摘されなかったんですが、やっぱりおかしい!と思い専門の方に見てもらって話を聞いてもらったらやっぱり生まれつきの凸凹ありと。。。


特に私といる時は素の自分を出せるようで。人の悪口や死にたい(これ4歳の子がいう??)癇癪が強く、攻撃的、負けず嫌い。もう私手におえなくなりました。。。あんな大変な思いをして産んだ子供なのですが、お母さん辞めたくなりましたショボーン


療育も通い始め。。。


なんでこんなに私に苦労が付きまとうのか。。。