みなさまあけましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願いしますハート


元旦は数駅離れた旦那の実家へバス


義理の両親は娘に会うとものすごく喜んでくれます。(特に義理父。私にもお年玉くれました{emoji:爆笑} ラッキー{emoji:口笛})


お昼ご飯をご馳走になりました。娘に楽器に触れてほしいと、バイオリンをやってる義理姉が目の前で演奏をご披露してくれると。どんなものが始まるの??と目を輝かせ楽しみにしてた娘はいざ、ギーコギーコと演奏が始まるとうるさ〜いっと不安


そして何故かお年玉代わりにこのバイオリンのオモチャをくれました。(ディズニーの音楽がながれてものすごく気に入ってる花火 家に帰ってからバイオリンの事をギターどこー?と言ってた 凝視)





2日は特に何もせずダラダラチュー 


3日は高校大学時代の親友と小学1年生の娘ちゃんとランチして一緒に水族館へ。



娘の面倒すごくみてくれてこんなお姉ちゃんがいたら娘も楽しいだろうし、私も楽だわえーと。


帰りの電車でボソッと私一人っ子で良かったって言っていたそう。友達は二人目妊活かなり頑張っていて諦めたのだが{emoji:タラー}娘の面倒見るの疲れたのかな{emoji:不安}


4日からは娘も保育園へ行きいつもの日常へ。


今年はふるさと納税で京都のおばんざい屋さんのお節を頼みました。お節あったらご飯もちゃんと作らなくていいから本当に楽〜。






昨年は色々悲しいことがあったけど今年は家族全員健康で良い年でありますようにニコニコ



カオリンおすすめのリピ購入しているモノ