11週に入ってからだいぶつわりが落ち着いて吐くことはなくなりました。


フルーツやスープ、ゼリーばっかり食べてたのでなんだか毎回下痢ばかりしてましたショボーン


体重 43kg→41kgに 
前回妊娠中は44kg→39kgまで体重が減ってしまいました。


前回妊娠中の記録みたらまだ12週でもつわりあったみたいです。


そして食欲も出てきましたおねがい
外食できるようになりました。
無性にパスタや麺が食べたくなりそれ系ばかりだけど。肉も久々に。牛タン食べに行ったら頬やらアゴが筋肉痛になりましたゲッソリ


なんだか最近腰痛があって腰が重くて。
どーしてもオイルマッサージがやりたくて天使のたまごへ久しぶりにいってきました。鍼とミックスしてもらって全身オイルでほぐしてもらいました。かなり癒されました ニコニコ


骨盤も徐々に開いてきてるからとこちゃんベルトした方がいいらしいです。付け方忘れたなら次持ってきた時に教えてくれるみたいです。


今お得なキャンペーンやってました。新規の人は次回に使える1万円のチケットいただけるそう。妊娠初期だとオイルマッサージできる所本当にないので天使のたまごはオススメですニコニコ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


猫がきっかけで近所でよく立ち話をする私と同じ歳くらいの女の人がいるんですが、この前ニットのワンピースきてたらあれ?妊娠してるの?と。
お腹がやっぱり出てきてるのが目立ったみたいです。そして顔がやつれてると笑い泣き (確かに自分でも鏡見てボロボロだなと。マスクしてるからまぁいいかと、面倒でいつもすっぴんだし。)
観察力すごいなぁと。




and ME の20%オフのクーポンでてたので
この辺のジャンバースカート買おうかなぁ。と思ってます。マタニティ用にもいけそうだし。今だとニットインナーにきてレギンスとかで合わせたら冷えなさそう爆笑










イベントバナー