クリニックを卒業しました!

赤ちゃんは元気で動いてましたニコニコ
でも心拍止まった双子の片割れは見るも無惨な姿で一緒にモニターにでてきました。前回より少し大きくなってて(たぶん測る角度でそうなったのか)見るのはやっぱりキツイなショボーン
これからのエコーずっと2人で映ってるってことですよねガーン

生き残ってる方と比べると痩せてて頭が大きくてエイリアンみたいな感じになってました。どんどん小さくなって消えていくのかな。



診察は院長でした。

双子用に予約した病院をキャンセルして娘を産んだ病院で前に担当してもらった先生指名で予約したのですが混んでて今月末まで予約が取れませんでした。

で、
ニコ 予約がずいぶん先なんで不安です。あと院長先生がお年で出産の執刀できないかもといわれ、病院変えようかなぁと、〇〇病院にしようか悩んでますと。院長先生前に手が震えてたしタラー

院長お父さん 〇〇病院の方が絶対いいですよ!

ニコ 〇〇病院の△△先生がオススメと友達に言われたのでじゃ、病院変えようかなぁ。でも〇〇病院も人気あるから予約取れるかなぁ。

院長お父さん ぼく△△先生の友達なんで今から電話しましょうか?


えぇびっくり なんか急な展開


院長先生が自分の携帯取り出して電話しはじめました。そして予約取ってくれました。
何度も保留になって、たらい回しにされめちゃ時間かかりました。。。私の後にもたくさん患者さん待ってたのにガーン 申し訳ない。。。


最後の最後に本当にありがとうございましたおねがい 安産のお守りもくれました。



今行ってるクリニックは院長中心の個人クリニックで人気があるので待ち時間もかなり長く料金も高いです。

前まではオススメクリニック聞かれたら前院をお勧めしてたけど今はコロナで先生指名も出来ないし、次誰かにお勧めどこ?と聞かれたらこのクリニック紹介するかも。実際高齢友達1人紹介して妊娠出産してるし。PGTAもやってくれるし腕も確かだと思います。


まだ無事出産してないのでなんとも言えませんが真顔 Googleのクチコミ悪いので無事に出産できたら★5つでクチコミしてあげようと思いましたウインク
(なぜか上から目線)




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



ツワリが本当に辛いです。。。
フルーツやスープばっかり。。。肉ムリ、サカナムリ
毎日おぇーゲロー

家の近所にスープストックあって前の妊娠中はよく旦那をぱしらせて買いに行かせてました。でもコロナで閉店してしまい。。。

Ubereatsでスープストックあったので頼んでみました。添加物なしだし美味しいし安心してたべれます。でもお店で食べる料金の倍しました。。。宇宙人くん





なんと楽天やAmazonにもありますね。セットになってるので味は選べないですが。。。



なのでデパートでこの前大量に冷凍のスープストック買いこんできましたおねがい お店だと自分の好きな味が選べるからいいです。食べた事ない味のスープもたくさんありました。


    

 Uber Eats で初回のご注文額が ¥1,500 以上の場合に ¥1,800 の割引を受けることができます。よかったら使ってくださいニコニコ
ツワリ中はフォーやコールドプレスジュースやあっさりしたモノ頼んでます口笛


紹介コード:
eats-02wk0v