5週後半あたりからつわりスタート

気持ち悪くて普通に食べれないえーん


昨日

朝 梅干し ゆで卵

昼 バターチキンカレー 玄米

(娘の託児迎えにいく途中の道路でカレーリバースゲロー ビニール袋はいつも持参してるので助かった)

夜 りんご ヴィダーインゼリー アイスの実



前の妊娠も症状同じだな。




無性に金子半之助のがりごぼうが食べたい。。。。

通販はないみたい笑い泣き 来週のクリニックの帰りにでも日本橋に買いに行くか。

スーパーの無料のガリを少し失敬。。。。




今の所いけそうなのは巻き寿司、フォー。そばもいけるかな。

この前旦那が煮物作ってたんだけど臭いで気持ち悪くなって寝室へこもったよ。もちろんそんなもんは食べれなかった。




野菜が全く取れてないからジュースクレンズとかネットで買ってみようかな。(家の近所にはそんな洒落たもの売ってる店がないタラー)










前回の妊娠では体重30台まで落ちたが今回も少しづつ体重減っていってます。せっかく加圧で頑張って作った筋肉が溶けていってるぅ。。。。。肉は全く食べれず。魚もなんだか受け付けない。




渋谷のスクランブルスクエアの粥ベジなら全然食べれるからデリバリーしたい。。。パクチー粥めちゃ美味しいチュー 鍼灸院に行くたびに最近のランチはここ。



マタニティブルーで気分も塞ぎがちで家にいる時はほぼ横になってる。なんか急に暑くなったり寒くなったりですごい汗がでたり。ほーんと毎日だるくてやる気何にも起きず。。。(コロナワクチンの後ってこんな感じのだるさかしら??友達がまるでつわりと言ってたので爆笑)



家事は全くやってなくて(といっても普段もご飯しか作ってなくて)娘の託児の送り迎えだけが私の仕事。今は旦那がご飯作るから娘はロクなの食べれなくて口内炎できたみたいで可哀想 ガーン 



前は妊娠後期で始まった耳管開放症が初期からある耳


これからさらに頻尿や浮腫みなどのマイナートラブル出てくると思うと恐怖ゲッソリ 双子だと前よりひどいのかなガーン