胚移植してから3日連続して鮮血が出てしまいました。。。相変わらず気持ち悪いとか足の付け根痛いとかお腹痛いとか、体の変化は全くなにもなく妊娠してさそうな雰囲気。

普段の生活して判定日は気にしないでおこうと思ったのに、3日も続けて出血してしまったことがなんだか怖くなりました滝汗 真っ赤な鮮やかな血🩸🩸🩸

そして3日も連続で血が出たことが怖くなって寝る前に検索魔に。うっ、寝れない笑い泣き ブルーライトのせいか。。。。

ET6 熱々の一番風呂で体がかなりあったまりシャワーを浴びていたらぼとっぼとっと、出血

ET7 前日のことがあったのでいつも1回のお風呂に3回湯船に浸かるのですが2回にして最後にシャワー浴びたらまた鮮血がアセアセ

ET8 お風呂に浸かるのは1回にして早めに風呂から上がったのですが、最後にシャワーを浴びた時にまたもや鮮血が。

3日も同じようなことが続いたらちょっと怖くなって私もしかして幻覚みてるの??なんて思ってしまいましたガーン

どれもお風呂の後なので血流とか関係あるのかな?

明日お風呂入るの怖いんだけど 笑い泣き