先週末はDWEのイベントのイングリッシュカーニバルに行ってきました!



イングリッシュカーニバルはホールで椅子に座って見るスタイルで、6人の先生(今回はダニー、セリーナ、ロジャー、マイク、タリア、ディラン)とDWEオリジナルキャラクターのジッピーとポンポンの歌ありコントありのミュージカルショーです。




コロナ禍でのイベントなので椅子は一つづつ空けて座らなくてはいけなくて、空いててよかったかな。


娘は私の膝の上にずっと触っていたのですが、約1時間のショーは長すぎたのか、落ち着きのない娘は途中で飽きてきたみたい動きまくってましたアセアセ
楽しんでくれるかなぁ、とおもったけどそこまで食いつきはなかったかもショボーン


重いし、1人で座ってーと思ってたら、私の膝の上に温かいものがガーン
なんと、オムツ漏れしていましたアセアセ
行きの電車でお茶飲み過ぎたみたい。。。。
替えのパンツがなく、オムツのままのりこ時間を過ごしました滝汗 (ワンピースタイプのトップス着てて良かったです)


私はショーはすごく楽しめました爆笑
また行きたいなルンルン


イベントにいくのは2回目です。
コロナのせいで以前のように先生と触れ合う機会がないのが残念ショボーン



10ヶ月くらいの時にDWEの営業さんかららったチケットで参加したZAPのイベントはすごく食い入るように見てたのですがチュー

次はバイオレットショー狙ってみたいと思います!