保育園にお迎えに言ったら、先生から娘が誰かに噛まれたようでと謝られました。どの先生もみてなかったし、泣かなかったらので、もしかして自分でも噛んだかも知れないと(それはないと思いますぶー)

半袖の洋服を着ていて歯形が目立ったけど長袖を着てたら気づかなかったかもしれないです。今までもそういう事はあったのか。


最近家でも旦那に噛みついたりするんですよ。
もしかして娘も誰かに噛みついてるかもしれませんびっくり

新しい学年になってから一個上の学年と合同クラスになって、発達にはいい影響を与えるかも知れないけど、悪い事も覚えてくる びっくり

前まではちょーだいと可愛く言ってたのに、最近はそれくれ!とゲッソリ

先生も少ない人数で多くの子供をみてるから色々目が届かないのでしょうか。
担任の先生も優しい女の先生から男の先生に。
アプリのコメントも前のように細かくは書いてくれてないです。
なんか扱いが雑になりました笑い泣き

朝登園したら毎日カオス状態。

昨日は迎えに行ったらみんなでテーブルでパズルをしてて娘のは隣の女の子に頭打たれてましたびっくり

兄妹がいない娘そんな中で揉まれてたくましくなってほしいです口笛




ユニクロのポール&ジョーのレギンス可愛いいから買いましたー💕
この前インポートの2歳用のパンツ買ったんですが足の長さ、ウエストの大きさ全然違うくて。。。笑い泣き やっぱりユニクロが安いし1番いいかも。(他の子かぶりまくるけど)