楽天マラソンはもっぱら子供のものとふるさと納税でせめてます爆笑



5のつく日はポイントが5倍なので15日の今日にまとめて。


イベントバナー

 


今はポイントはMAX7000円分しかつかないので無理に完走はしない感じです。すぐに7000円分貯まっちゃいますね💦



オムツ、ポイントバックも合わせれば1枚あたりがかなり安い!!配送もしてもらえるし。

最近はおしっこしたと自己報告があるのでイチイチオムツ買えているし、保育園でガンガン使われるのでまとめて購入。同じMでもメリーズは他のメーカーより少し大きいので12キロあっても使えてます口笛






娘の大好物のレーズン。オーガニックで大量に入ってるのでかなりもつ。サラダなんかのトッピングにもウインク






こちらの靴下は滑り止めもついてて生地がしっかりしてます。右足左足英語で教えながら履かせます。すごく良かったので全色購入

爆笑

お友達の子供にもプレゼントにうずまき





この鉄琴は本当に買って良かったです。娘めちゃくちゃ気に入っていて(うるさいけど爆笑アセアセ) よく遊んでます。音もとっても軽くてキレイ。






この寝かせ玄米は今まで食べた寝かせ玄米の中でも1番美味しい。もっちもっちで少し甘く感じるのは麹が入ってるからなのかな?




今夜のおかずに一品足りなさそーというときに解凍してグリルで焼くだけで簡単美味しい!何度も買ってます。




ふるさと納税の手羽餃子はMAX12本しか入ってなくて、通常購入のものはMAX17本入ってるので今回はこちらをニコニコ





あとこのエビは火を通しても大きさが変わらなくてプリプリで美味しい。冷凍庫に、常備していて色々なエビ料理に本当に使えます。





米粉でできたグルテンフリー の餃子ももちもち美味しいです。





毎日食べてる無添加の梅干し

酸っぱくておいしい





イベントバナー




下矢印カヌレは売り切れてますねガーン リピ予定だったのにショック


ふるさと納税でリピしてるおすすめグルテンフリー