今朝起きてネットニュースでUpd8の日程を
見て「このスケジュール考えた人凄いな」
そしてコレをやり遂げてくれるであろう
関ジャニ∞も凄いなびっくりなんて思いました。

その反面、
身体大丈夫?
リハ出来なくない?
道渋滞しない?
という心配ももちろんありますよねあせる

そして1日にドーム埋められて、ドームでも
チケット取れないって嘆くファンが多いのに
今回の総動員数66000人。ドームが55000人
って言われてるから、チケットがプレミア化
してしまいそうですね…ガーン

そんなことを思っていたら12年前の
47のことを考えはじめまして…←暇人かあせる
私は前の47が初の関ジャニ∞ライブだったん
ですよ。当時はまだファンクラブに入って
いなかったので友達が連れてってくれました
まだファンクラブもYou & Jでしたよね。

初のジャニーズコンサートでもあったので、
こんなキラキラキラキラした世界があるんだなぁ
なんて思ったのを覚えてます。
何歌ったかとか全く覚えてないですけどあせる
MCですばるくんに似た人がいる!って
話になったのは鮮明に覚えていて、その子が
スクリーンに映し出されてたんですよ。
距離の近いアイドルだな〜なんて漠然と
思ったのを覚えています。
亮ちゃんは一言も喋ってなかったかと…(笑)
当時から考えるとよく話すようになったし、
笑顔も増えたなぁ〜照れ昔の感じも若さ故の
って感じで好きですけどねニヤリ
昔は昔の今は今の良さがあるし、
ブレずに変わらないところもあるし、
結局ずっと私は亮ちゃんに魅了され
続けていくんだろうなぁなんて思っている
今日この頃です。
過去映像Excite!!から観返してみようかな?

おしまい。