友達が心配して連れ出してくれた今回の旅!
行き先は山口県でした〜新幹線
山口県は初上陸キラキラ
山口県民の方には申し訳ないですが、
何があるのか全く知らなかったですあせる
じゃあ、なぜ山口に行くことにしたかと
言いますと、“日本 観光”で検索したら
全国の色んな観光名所が出てきたんですけど
角島大橋に一番惹かれたからキラキラ
綺麗ですよねぇキラキラ
写真じゃ十分に伝わらないですけどあせる

せっかくだから気分転換しよう!と思って
色んなもの遮断して傷心旅行のつもりで
行こう!(←恋人か!笑 )と思ってたんです。

だけど、一番最初の目的地で…
亮ちゃんに会っちゃった〜笑い泣き
全然忘れちゃってましたけど、
このお店、以前に冒険JAPAN!でヤンマーが
訪れた錦帯橋にあるソフトクリーム屋の
むさしさん。あとで調べたらもう8年も
前だったんですけど、まだ置いてくれてる
ことが有り難かったです爆笑
なにを食べたかなんて忘れちゃってたので
自分の食べたいソフトクリームを食べました
けど、それも後で調べたら亮ちゃんは
納豆ソフトを食べていて、コレは知ってても
食べなかったなと思いましたえー?あせる

そもそもね、“錦帯橋”を行き先に選んで
しまっている、私。
あ、読み方は“キンタイキョウ”です。
でも帯橋って見たら、
亮担はにしき!って読むし
亮ちゃんしか思い出さないですから!
山口県、地名にも錦ってあるみたいで、
青看で何度か見ました。

しかも山口県のガードレールって何故か
黄色なんですよ!今回レンタカー旅だった
ので、車乗るたびに黄色を見るんです!
挙句の果てには一泊目のホテルの
歯ブラシまで黄色でした

色々忘れて楽しもうって思ってたけど、
亮ちゃんが忘れんなよ!って言ってると
思って、途中から亮ちゃんの今後の飛躍を
願う旅!に切り替えて、行く神社、
行くお寺で亮ちゃんのことをお願いして
来ました!元乃隅稲荷神社という神社では
鳥居の上にお賽銭箱があって、お賽銭を
投げて入れるんです。入ると願いが叶うと
されてるそうなんですけど、亮ちゃ〜ん!
思って投げたら一発で入ったチョキ奇跡キラキラ
私の亮ちゃんパワー恐るべしびっくり

まぁそんなこんなで山口県をクルっと
1周して来ました車錦帯橋から始まり、
須佐ホルンフェルス、元乃隅稲荷神社、
萩観光、唐戸市場、角島大橋、秋芳洞、
秋吉台、別府弁天池、赤間神社、
瑠璃光寺etc...。(何故か神社率高い…)
チョット足を伸ばして太皷谷稲成神社。
関門トンネルも歩いてみたり、門司港で
焼きカレー食べたり、盛りだくさんキラキラ
本当に3日間朝から晩までフル稼働で
体はクタクタですが満たされております照れ
そしてお腹も満たされ過ぎて絶不調あせる

山口県は自然豊か!海も山も綺麗で人も
温かくとても穏やかな気持ちになれました。
違う都道府県で運転すると自分も含めですが
愛知県民の運転の酷さを思い知らされますあせる
安全運転心掛けよ!

本当に友達の存在って凄いなぁ〜って
大事だなぁ〜と感じている、今日この頃。
この歳になるとなかなか新しい友達って
難しいから大切にしようと思います照れ

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

そして帰ったら届いていた
関ジャニ戦隊∞レンジャーBOOK!
ネタバレになるので詳細は書きませんが
夜遅くに大号泣致しましたえーん
亮ちゃ〜ん(;_;)

不安定は今後もきっと続くけど、不安とも
うまく付き合って、少しずつでも前を向いて
いければいいかな?と思ってます。
私も誰かを支えられる人にならないと
いけないなぁ〜、頑張ろッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

おしまい。