すいません、
昨日のブログネガティブ過ぎましたねガーン
昨日お友達が心配してLINEをくれて
読み返したら自分でもビックリするくらい
ネガティブでしたあせる
一昨日かな?チョット嫌なことというか
い゛ぃ゛〜ヾ(≧皿≦メ)ノってなることがあって
精神状態ぐちゃぐちゃだったのか、
蕁麻疹まで出る始末あせるもう笑うしかないあせる
心配してくれたお友達に色々話聞いて
もらって、亮ちゃんの楽しい話もしたりして
スッキリキラキラ彼女も亮担だからツライはず
なのに、話聞きますよ!って言ってくれて
本当に嬉しかったです。ありがとうイエローハート
あ、おかげで蕁麻疹も治りましたチョキ

亮担さんはもちろんですが、他担さんも
心配して頂いてありがとうございます!
色んな方に支えて頂いてるなって
身に染みて感じております。
私は元気ですので、またコメント等で絡んで
頂けると嬉しいで〜す爆笑

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

今朝起きたらまた世界が動いてましたね!
関ジャニ∞がドリフェスで関ジャムFESを
やるそうでビックリ!びっくりあと1ヶ月びっくり
いろんなアーティストとのセッションだから
いつも以上に大変だと思うけど、
頑張って欲しいなって思ってます。

亮ちゃんいたらな〜って正直思いますけど、
亮ちゃんの大切にしている関ジャニ∞を
私も純粋な気持ちで応援したいと思ってて、
今ならライブも行けるんじゃない?って
くらいポジティブです爆笑100%泣くけど

それにしても本当に行動が早いですね。
きっと一番不安なのはeighterじゃなくて
彼ら5人なんだろうな…なんて思ったり…。
だけど関ジャムでお馴染みに方々との
セッションなので、色々助けてもらいながら
楽しんで欲しいなと思います音譜

何様?って言われる覚悟で書きますが、
スカパラ様どうか宜しくお願いします!
そんな気持ちですニヤリ

朝から嬉しい情報教えてもらったので
今日は本屋さんに寄って帰ろ〜っと!ランニング

明日は章ちゃんのお誕生日キラキラ

おしまい。