いろんな報道のされ方してますね。
変な報道のされ方しても怒りすらわかない。
ただ大倉くんの言ってたように
もうそっとしといてあげてほしいです。

優しい言葉を言って下さる方もいますけど、
やっぱり当事者のマルちゃんと大倉くんの
言葉が一番温かくて安心しました。
ファンのことはもちろんですけど、
亮ちゃんのことも守ってくれてるような言葉
嬉しいけど寂しいなと思っちゃうのは
今はちょっと許して欲しいな…。

そしてより亮ちゃんの声が聞きたいなって
思っちゃうのも許してね、亮ちゃん。
大倉くんの言ったように、
亮ちゃんは多くを語る人ではない分、
これから自分の活動で体現していくはず
って頭では理解してるんだけどね、
気持ちが追いついてないのかも。

大倉くんのすげぇ寂しいを聞いたら
より現実味を増して来てしまって…。
しばらく泣きながら色々やってました。
あの日以来何かやってないと変な方向に
行ってしまいそうで…。1回泣くとタガが
外れたかのように止まらなくなるんですね。
自分でもビックリしてますけど。

ブログもこんな内容で申し訳ないですけど、
ここに書くことでスッキリする部分も
あったり、書いておきながら、
あ、こんな風に思ってたんだ、私。とか
新しい発見もあったりするので、
もうしばらくお付き合い頂ければと
思っておりますm(_ _)m

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

私のことを心配してLINEをくれた友達に
ぱぁーっと遊びたい!って言ったら
旅行行こう!って言ってくれて、次の3連休
旅行に行くことになりました。
時間がないから今はその旅行の計画を必死に
立ててて、それやってる時間は楽しくて
忘れられるから本当に有難いなと思います。
彼女はeighterじゃないし、忙しい中、気に
かけてくれたことが本当に嬉しかったです。
そんな彼女のこともeighter友達も含め、
友達って大事だなぁって改めて感じてるし
エイト見てると仲間っていいなと思う。

亮ちゃんもそれをわかった上での今回の
決断だろうけど、これからまた嫌ってほど
身に染みるようになるだろうな。でもきっと
離れていても心は通じ合ってると思うから、
自分の信じた道を突き進んで欲しいなと
思ってます。とは言え21年間走り続けて
くれたんだもんね、とりあえず今は大好きな
ハワイに行っておいで!って言ってあげたい
かな?ニヤリ結局のところ亮ちゃんファンは
亮ちゃんに超絶甘いのです(♡>艸<)
だってどうしたって好きなんだもん!
惚れたもん負けですよ、仕方ないッスてへぺろ

おしまい。