2002年 僕達の歴史は
ここ松竹座から始まった

1000人の客席さえ埋められなかった僕達が

憧れた未来に向かって(ここに)
食いしばっては汗かいて(ER)

答えが見つからない日もあった
それでも一歩先へ(がむしゃら行進曲)

きっとみんなだから きっとみんなとだから
今こうして笑っていられる(ありがとう。)

ありがとう 大切な人へ(オモイダマ)
喜び悲しみ全て分け合って
一緒に歩いて来てくれてありがとう(無限大)

あの日交わした約束 ずっと覚えているから
(LIFE〜目の前の向こうへ〜)

10001000
5
7/14 札幌ドームからスタート

大倉くんの言葉であれ?歌詞?と思って
亮ちゃんの言葉聞いた時LIFEだ!って
確信したので、ちょっと文字として残して
みようかな?と思ったんですけど、
やめとけばよかったです。
なんだか余計感動しちゃうあせる

改めて彼らは素敵な歌詞を歌って来て
くれたんだなぁと思うと感慨深いものが
ありますね。

歌詞から引っ張ってタイトル検索したんです
けど、正直“ありがとう。”だけが、どんな曲
だったか思い出せなかったですあせる調べたら
ズッコケ大脱走の収録曲で、
聴いたらあぁ!でした。
当時はあんだけ聴いてたのに
忘れちゃうものですねぐすん
過去映像だけじゃなくて過去音源聴こっと。

テイチク時代のものから去年のもの
更にはエイトレンジャー名義のものまで
使って考えてくれたかと思うとジーンと
しちゃいますね。

そしてLIFEは元々好きな歌ですけど、
去年のすばるくんラストの関ジャム以降
ますます好きになっちゃって、ライブでも
泣いちゃう楽曲になったし、思い入れが
どんどん増してたトコで、またこうやって
LIFEの歌詞を...ね?しかも錦戸亮がね?
そりゃ泣くわい!えーん

冷静になって観てみるとツボがイエローハート
亮ちゃんの声ヤバくなかったですか?
いつもより低音でゾクッイエローハートとしましたイエローハーツ
声までカッコイイイエローハーツなんて罪な男ニヤリ

ますます十五祭が楽しみになりました!
楽しむために色々乗り切ろ〜っと!

おしまい。