なんか気が付いたらcrystalのダイジェスト
映像4つもあってビックリしておりますびっくり

メイキングのダイジェストを観て、改めて
マルちゃんの周りは笑顔が溢れてるなと
思ってる次第であります。
村上くんだけちょっとテイスト違うけど
この後きっと笑った気がするな(勝手な予想)

マルちゃんのギャグにあんまり笑わない
亮ちゃんが大爆笑するとちょっとビックリ
して、その後嬉しそうに笑うマルちゃんが
好きです、この映像みたいにね。
何かの時に亮ちゃんが笑ってくれるから…
みたいなことマルちゃん言ってましたよね。

なんか無性にほほえみデートを観たくなって
来まして、いっこにこにこを聴きたい衝動に
かられております感動シーンはもちろん
ですが、コレも観たい↓
BJの村上くんのモノマネをする亮ちゃんと
それを観て大爆笑のご本人
この悪い顔で笑う亮ちゃんのやんちゃさと
いっこにこにこの歌詞の優しさのギャップ!
あぁやっぱり時間見つけて観ようっと。

何はともあれ
crystal、色んな意味で発売が楽しみです

おしまい。