関ジャニ∞全員が大阪観光シンボル
キャラクターに就任したそうですね。{E423C2CF-6157-45DF-8022-9A45363089AC}
横山くんと丸ちゃんが代表して発表会に参加
明日のワイドショーは要チェックですね。
関ジャニ∞のクチビルロゴも使ってもらえて
嬉しいですね爆笑まさか大阪観光局とコラボ
するとは描いた時、安くんも予想して
なかったことでしょうチュー

その場で横山くんがこんな発言を↓
「15周年イヤーの僕らも、アジアツアーや
世界に向けて何かできないかと話し合って
いる。このタイミングで任命してもらえ、
縁を感じます」
コレは本格的にアジアツアーやる予感!?
まぁ正直アジアツアーには参加出来ませんが
関ジャニ∞には色んなことに挑戦してほしい
ので、ぜひぜひやってほしいなぁと。
やった暁には映像化して売って下さいね

兎にも角にも今年も何かやってくれそうな
関ジャニ∞が楽しみですルンルン

おしまい。