昨晩結局我慢出来ず見てしまいましたてへぺろ
おかげで3時間くらいしか寝てなくて
恐ろしく眠いですが…zzz
♪輝く〜しゃーいん♪で一気に蘇る
つかポンイエローハート
今朝起きてからもコレが頭の中を流れてる。
羊の木の音楽も印象的ですけど、ウチの夫も
違う意味で音楽は印象的ですからね。映画や
ドラマにおける音楽って大事なんだなと
改めて思いました。

さてさてメイキングの内容ですが久しぶりに
かわいい亮ちゃん見られて幸せです照れ
あ、初見で見た方がきゅんイエローハート度が増すと
思いますので、まだ見られてない方は
ここから読まないでくださいね〜。


私が1番好きなのはレコーディング前の
飲み物飲んでる亮ちゃんにスタッフさんが
準備いいですか?の問いかけに対する
笑顔のOKラブラブラブあの顔ヤバイラブラブラブ
優しくてかわいくてでも男前な笑顔イエローハーツ
きゅんきゅんしますラブラブラブはぁ幸せイエローハート
(ハートの数がえげつなくてすみません

共演者の方々が亮ちゃんの座長っぷりに
ついてお話してくれてるんですが、
満場一致で“俺について来いってタイプでは
ない”と仰っててでもよく見てくれてるから
細かいところに気付いてくれたりして、
ついていこう!って思える役者さんだと。
佐藤隆太さんに至っては「絶対!もう一度
一緒に仕事したい」と言ってくれてます。
イモトさんの話にあった細かいところに
気付いてスタッフさんに柔らかく提案をして
くれて有り難かったってエピソードがとても
錦戸亮だなと思いました。亮ちゃんて
バラエティ番組でもそういう一面を見せて
くれますよね。クロニクルの凧上げの時も
そうでしたし。臨機応変に対応するのが
とても上手な人だと思います。だからって
流されるばかりではなくて、芯があるから
コレだ!って思う時は自分の意見も言える。
ザ仕事のできるで器用に立ち回る人、
でもコミュニケーションに関しては不器用。
そのギャップがいいなって思います照れ

イモトさんの写真を撮った後、カメラに
見せる時に亮ちゃんの口元がドアップで
映るんですが、萌えます←バカ
ホクロぉ〜ラブラブラブきゅんきゅんですイエローハーツ

1回しか見てないので今のところ
ツボはこれくらいかな?また見てツボが
増えれば書きたいなと思います。
頭の中は月末から一気につかポンに
なっております照れ

おしまい。