遂に終わってしまいましたね。
最終回もほっこりさせて頂きましたが、
サーヤが産気づいたシーンで
わたくしまさかの腹痛に見舞われまして
トイレからしばらく出られず…ガーン
そんなとこシンクロしなくていいよ!自分‼︎
録画はしてあったので正常に戻ってから
きちんと観ましたけど、我ながらビックリあせる
そしてもう一つビックリだったのは、
子供の名前!「歩くん」
甥っ子と一緒。しかも漢字まで同じ。
お陰でいまいちドラマに集中出来ずショック

このドラマを観ていて設定としておかしいと
思うことは多々ありましたけど、最終的に
コレが伝えたかったことなんだっていうのは
私なりに理解出来ました。
つかポンの12分スピーチ泣けましたね。
あれが羨ましいのかはわからないけど、
あんなに想われたら幸せでしょうね。
にしても、亮ちゃん!
役なら噛まずにどんだけでも話せるのに、
普段どうしてあんなに噛み噛みなの?(笑)
まぁそんな亮ちゃんがカワイイんですけどラブ

最後のダンスシーンは
楽しそうで何よりですけど、
みなさん役忘れてましたよね。
特に土方チームリーダーは完璧
佐藤隆太くんに戻ってた(笑)

亮ちゃん出演の数あるドラマの中で
私の中では良いドラマの上位には
ならなかったですけど、つかポン×サーヤに
毎週ほっこりさせてもらいました。
来週からないと思うと寂しいなぁ〜ぐすん

亮ちゃんはじめキャストの皆さん、
スタッフの皆さん、ほっこりするドラマを
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

おしまい。