今年も楽しかったなぁ〜ニコニコ


ささやかながらも、新しい事を始めたり、行きたかったお店に食事に行ったり、その時にやれることをやった花


昔はよく、今年も半分終わったとか、もう12月だ!とか会社の先輩と騒いでたけど、最近は全然思わなくなった。


その時期しかできないことを楽しんでいるからかな。


新春の華やかさを楽しみ、

春は桜を見て、

初夏は爽やかな風と山の緑、

梅雨のムワっとした感じ、

夏の入道雲を見るのも好きにっこり


この辺で、皆んなが今年も半分終わった!と騒ぎ出すけど、私からすると、まだ秋も味わってないし、クリスマスと年末もあるのに、今年はまだまだこれからだーと思ってしまう。


大みそかなんて、まさにクライマックスの超楽しい日飛び出すハート

そして興奮冷めやらぬまま元旦笑ううさぎ


一体いつ1年を締め括ったらいいのだろうかはてなマーク


とりあえず、今晩寝る時に締めますふとん1ふとん2ふとん3