子どもが毎日のようにビニールプールで遊んでいたけど、大きいプールに行きたいということで、初めて行くプールへ

浮き輪


そういや、私も泳ぐの好きだったニコニコ

学校以外で泳ぎを習った訳でもないし、速くもないし、長距離泳げないけど、泳ぐのは好きラブ

昔はたまに市営プール行って泳いでたけど、すっぴんじゃないと入れないし、泳いだ後は髪もボサボサでなんかヤダ…と離れてしまってた。

日曜で混んでるかな〜と思ったら、そこそこ人は居たけど、屋内プールなのに2方向の窓が天井から下まで大開口してて、換気は充分、窓の外には海が見える〜波

うわー、最高ハート

夏休み入る前に、海の見えるプールに入りたいな〜と思って調べていたら、家からそんなに遠くないリゾートホテル見つけたけど、宿泊者限定だったから、うーん、泊まってまで入りたいかというとそうでもないキョロキョロ
と諦めていたんだった。

おぉ、夢が叶ってる爆笑

建物は古いけど、子どもが楽しめるウォータースライダーもあって大満足ラブ
夏の間、また来ようキラキラ

帰りにマックでテイクアウトして帰ったら、髪の毛が超ボサボサだった〜びっくり
マスクしてるとはいえ、すっぴんでこれはヤバいだろ・・・。
寝起きで買いに来たと思われてたらヤダ笑い泣き