満ち足りた恋愛をする極意!〇〇を受け入れてください。 | ひまわり愛実tarot

ひまわり愛実tarot

復縁、片想い、三角関係、浮気、不倫、同性愛、婚外恋愛、結婚、離婚のお悩みをタロットで解決します。

【満ち足りた恋愛をする極意!〇〇を受け入れてください。

 

 

 

タロット占い師、サブラブカウンセラー、ハートのヒーラーのひまわり愛実です。

 

 
 

 

写真は、クライアント様が送ってくださったハニーシロップです。

 

何につけて食べようか、ワクワクしています♪

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

さて、今日のテーマは、

 

『好きな人といると、

素敵な自分でいなくちゃと緊張したり、

いい人を装ってしまう』

 

というお悩みについてです。

 

 

 

大好きな彼を前にして、

つい背伸びをし、

等身大の自分以上に見せようとしてしまうことはありませんか?

 

 

本当は嫌なのに物分りの良いふりをしたり、

出来ない部分を必死で隠そうとしたり。

 

 

彼の周りに凄い人ばかりいて、

その人達のことを彼が褒めるものだから、

 

自分も引けを取らないよう

何か資格を取ったり、

必死で知識を増やしたり、

これまで以上に仕事に励んだり。

 

 

書きながら、

「昔の自分だ」と思ったりしているのですが^^;

 

 

 

昨日も水卜アナが「しゃべくり007」で、

「レストランを開拓するのが好き」と話していたり、

モリモリと美味しそうに食べているところを映していたのですが、

 

「ああやって美味しそうにモリモリ食べる子って、

ご馳走する側からしたら嬉しいんだろうなぁ」

と思って見ていたんですね。

 

 

私は少食で、

食にあまり拘りを持っていないんですよ。

 

(誰かが作ってくれるなら、どんなものでも美味しいと感じてしまいます^^;)

 

 

好き嫌いはないので、

連れて行ってもらえるお店は

どんなところでも嬉しいと思っているのですが、

 

 

こういった場面で昔の私は、

「少食で、食べたいもの、行ってみたいお店がない女なんて、つまらないだろうな」

と考えてしまっていたんです。

 

 

それで、拘りがないのに、

「どこか美味しそうなお店はないかな」

と、無理やり探そうとしてみたりしていたんですね。

 

 

自分ではない者になろうとしているので、

思い切りキツイですよね。

 

自分イジメしているようなものですから。

 

 

 

同じように、

自分が持っていない魅力を誰かに見てしまった時に、

 

「もっと大人でいないと」

「もっと綺麗でいないと」

「もっと仕事が出来るようにならないと」

「もっと料理が出来る女でいないと」

「もっとテキパキ動けるようにならないと」

「もっと彼の気持ちがわかる女にならないと」

 

と、自分を追い込んだりすることはないでしょうか。

 

 

 

資格を取ったり、

何かに夢中で取り組んだり、

仕事に励む自体は、とっても良いことです。

 

 

でも、自分を叩いている限り、

いくら何かを足していっても

安心感に繋がることはほとんどありません。

 

 

それらを行なう動機が

「こんな自分じゃ嫌われる。好きになってもらえない」ですから。

 

 

 

嫌われていないという実感は、

これらを頑張っても得られるものではないんですね。

 

 

それはなぜかというと、

「自信がないから」です。

 

 

そのままの自分、

あなたという自分本体に自信が持てないからです。

 

 

だから、

自分より優れている(と思ってしまう)人を見つけては、

「こんな自分、ダメじゃん」

と、自分を叩いてしまうんです。

 

 

良いところも悪い(と思う)ところも、

まるごとひっくるめた自分を

受け入れていない状態です。

 

 

 

では、

自信はどうすれば持てるようになるのでしょうか。

 

 

それは

ダメだと思っている部分も

まるっと受け入れることです。

 

 

いくら出来ることが増えても自信が持てなかったのですものね。

自信を持つ手段にはならなかったですよね?

 

 

 

自信を持つためには、

出来ることを増やせばいいというものではないんです。

 

ダメな部分を受け入れてあげることが大切なんです。

 

 

たくさん食べられないのが私なんだから、

それでいいじゃん♪って。

(実際、それを嫌って離れていく男性はいませんでした。)

 

 

 

なので、彼に嫌われないようにする前に、

自分を嫌うのをやめてあげてください。

 

 

人の優れているところと、

自分の出来ていないところを比べないでください。

 

 

「私、こんなところがダメだけど

かえって可愛げがあるよね~♪」

と受け入れてあげてください。

 

 

 

出来ない部分があるからこそ、

同じことで躓いている人の気持ちがわかったりしますし、

 

動機が「自分を成長させる!」という純粋なものならば、

出来ない部分があるからこそ、

向上心が出てきますからね。

 

 

 

こういったことからしても、

ダメな部分って、

自分の魅力だったりするんですよ♪

 

 

(少食だと、大食漢の彼氏に並盛りを頼んでもらい、

「これ、食べて」と押し付けることが出来ます(笑))

 

 

周りからしても、

その人の個性として捉えているので、

逆に素敵に思っていたりするんです。

 

 

 

極論、何をもって「ダメ」と定義付けているのか

とても曖昧じゃないですか。

 

自分だけなんです。

 

自分が嫌っているから「ダメ」としているだけなんです。

 

 

 

恋愛においては、

自分に足りないところ、苦手なところを補い合うことで、

お互いに活躍する場面、感謝する機会を与え合えます。

 

 

こうした積み重ねが、

「お互いを尊敬しあい、安心感のあるお付き合い」

に繋がっていくんですね。

 

 

 

だから、まずは自分のダメな部分をひっくるめて

「これが今の私なんだ」

と、受け入れてあげてください。

 

 

ダメなところ探しを始めそうになったら、

「私の素敵なところは?」

と視点を変えてください。

 

 

「ダメなところ探し」にエネルギーを注ぐくらいなら、

↑癖になっていませんか?

 

「良いところ探し」にエネルギーを使いましょうよ。

 

その方が楽しいです。

波動も上がります。

 

 

 

男性は、女性の役に立って「嬉しい♪」と喜ばれることで幸せを感じるので、

女性の出来ない部分を補ってあげたいと考えていますしね。

 

 

彼があなたとお付き合いしているのは、

あなたが完璧な女性だからではないんです。

 

 

付き合い始めた頃のあなたがどんなだったか、

思い出してみてください♡

 

今のあなただから、彼は愛してくれているのですよ♪

(^-^)

 

 

 

 

 

それでも、

「完璧な女性になりたいんです」と思ってしまう場合。

 

 

幼い頃や過去の恋愛で心に傷を負っている可能性があります。

 

 

周りにいた人達に刷り込みされているんです。

 

今では必要ではなくなった刷り込みは、

とっとと無くしてしまいましょう。

 

 

サブラブセッションでは、その傷を癒やしていくところから始めて、

「ダメな自分もまるごと受け入れられる」土台作りをしていきます。

 

 

彼に心から愛されるようになり、

あなたが彼の愛を心から受け取れるようになる近道です。

 

 

 

彼や今後出逢う男性と

自信を持ってお付き合いし、

いつも幸せを感じられる関係を築きたい!!

 

 

そう思った方は

こちらのフォームからお申し込みください。

 

 

セッションについて、

もっと詳しく知りたい方は、こちらを御覧ください。

 

 
 
【ご提供中のメニューのご案内】
 

✡鑑定を受けるとなぜかお相手から連絡が来るという方続出の幸せを惹きよせるメール鑑定

 

✡自分軸・自信回復によりあらゆる状況を好転させるサブコンシャスラブ・メールセッション』(開始可能日は申込みフォームに記載)

 

✡サブラブ受講済みの方のための『単発 or 6往復 フリーセッション』

 

✡心身の痛みを癒やすハートエネルギーによる遠隔個別ヒーリング

 

✡恋愛に特化したラブ・マジック・オブ・ゴッデス・レイ~女神のヒーリング~