晴れこんにちゎくもり










今日ゎ祇園祭の宵山!!!!









四条側ゎ人が凄いあせるあせるあせる







明日ゎ朝から凄いんだろうなぁ~って思うと仕事場ゎヒマかなはてなマークはてなマークあせる










そして、今日から新しい店長の元、やり方も違うし、考え方ややる気も違う(笑)











店長なりたてだから、頑張って欲しいし、いい店長になってほしい!!!!!!









私も、まだまだ口だけだと思うから、頑張って実行しなきゃあせるあせる




















そして、今日で京都に仕事に来るのが最後だって、尊敬してる上司の1人とランチに行きました~!!!!!!













シンママにゎお高い有名な「かつくら」さんぇ音譜音譜音譜







photo:01


※画像お借りしました。









photo:02




お昼から、柔らか~ぃヒレカツをご馳走になったょ割り箸ラブラブ!ラブラブ!










かつくらさんゎ、カツサンドも有名だょねにひひチョキ


photo:03


※画像お借りしました。











あと京都人が憧れる、三嶋亭さん、キムラさんドキドキドキドキ






いってみたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









少しの時間だったけど、仕事の話しも出来て、元気を貰ったよ!!!!











一人前になるのって、本当難しいけど、スタッフから頼られる副店長になる為に、これからももっと努力しようと思いました音譜













iPhoneからの投稿