五条坂陶器まつり | UeshiBlog。昨日も今日も、こんなんです☺︎

五条坂陶器まつり

陶器まつり最終日に行く事出来た〜🙌🏻

{404D0DFB-8FA9-465A-BDFA-9CD27E3C63EB}

残念ながら雨☔️

{E7D9B68E-FE14-412E-8DBD-2B60AB69942D}

傘さしながら色々見てまわりました

{FF86E907-BB4E-401A-B034-0513833A179E}

中西申幸さんのスズメの絵皿。
とてもお気に入り〜完売してて、えーって思ってたらB品で良ければと出して下さいました!
全然気にならない程度なのにかなりのお値打ちで購入する事が出来て余計嬉しい

{B538A564-04D7-451B-BEB5-804B4E4EAC1E}

以前からずっと欲しかった古谷製陶所さんのりんごの小鉢🍎大きさ迷ったけど、小鉢2つ購入しました

{6EE36609-B826-4776-877A-F51D82F56FCA}

杉原伸一さんの大皿
こちらもB品とのことでしたが、全く素人な私にはわからないお値打ち品です

{B72EBB3A-F8EB-45CC-A721-1C5EA02C6911}

このお茶碗2つで500円!!こんな掘り出し物もあります

{C6AD18BD-14B2-4496-899B-67F8BA87BDAB}

友達が一個プレゼントしてくれた蕎麦猪口。


もっといっぱい欲しかったけど、お財布と相談して今回は以上の購入で終了

帰りに
{594CE1D4-D458-434F-BDED-650F46784D85}

{48274889-2C5F-4E88-A4C4-101D5A200D61}

この2人と言えばこのお店!!で、
メニュー迷う事なくいつものパスタといつものドリンクにケーキ食べて帰りました

雨も降ってるし行くの迷ってたけど、誘ってくれた友達に感謝〜おかげでいい器と出会えて大満足な1日でした