今日もあの子とランチからのお買い物 兼用コーデアイテム購入 | UeshiBlog。昨日も今日も、こんなんです☺︎

今日もあの子とランチからのお買い物 兼用コーデアイテム購入

昨日のあの子と今日もお出かけ
ランチは、
{C7774B86-CCEA-41CC-A8B9-8994B425E402}

カフェランスのランチプレート580円
めっちゃ安い〜もちろんライスも付いてます。
パパッとランチしてから、まずはドラッグストア(笑)SNSで気になってた、
{C25DC69C-BA56-47A9-ADE9-71CC7414E157}

{E0B78A58-D9C6-4F40-8436-342787365620}

セザンヌ化粧品の下地とハイライトスティックを購入両方600円
めっちゃプチプラ〜口コミの評価が凄く良かったので使うの楽しみです

お次はZARAへ。
時間ないからサーっと見て、
{DEB8A0A5-E8AD-4301-A6A7-810D76F34E68}

ピンクベージュのMA-1購入2,490円。
生地薄いから春用にピンクベージュ可愛い
もちろん娘にも着られる事になるでしょう

旦那さんにもちゃんと買って来ましたよ〜
{067A558B-3457-40B5-897F-F17205D5BFD5}

{9C0EF8E7-970A-4093-B321-AE52EB306A3F}

ナイキチャレンジャー
これもセールで4,990円旦那さん足のサイズ大きいから中々店頭に無かったりするのでセールでサイズもあったし良かった〜
ハイテクスニーカー?と迷ったけど、「ちょっと若過ぎ?」ってなってこれにしました

恒例の甘いものお土産。
今日はクラブハリエの
{8D23D781-DF8F-40C6-A15B-E4EB11945B23}

バームクーヘン
カットバウム完売だったからちょっと贅沢に箱入り

最後のお休みも充実満足〜
明日から現実に戻さないと〜

オンラインショッピングしてたのが届くのを楽しみに仕事頑張ろうっとww
いっぱい働きます(笑)