marjour プードルコート 兼用コーデ | UeshiBlog。昨日も今日も、こんなんです☺︎

marjour プードルコート 兼用コーデ

marjourさんのプードルコートが届きました

{0DB5C8EE-BEFB-4FB6-B804-5D79884DA20E}

明るく写ってるけど、色はモカです。
{E8E966F9-1C96-4815-AC88-826A257EF48C}

裏地も付いてるけど、ちょっと生地薄めで中に結構着込まないと寒いはず
娘がプードルコート欲しいなーって言ってたので一応クリスマスプレゼントのつもりで買いました
9,500円。うーん、私的にはちょっと思ってたのと違うけど娘が気に入ってくれたらいいな
(私も着るかもしれないので一応兼用予定ww)

着たら、ちょっと体が大きく見える

先日の忘年会のビンゴ大会で、義姉が(同じ職場なんですww)1番にビンゴで貰った景品⬇︎

{736F575E-442D-46ED-BABB-4FAAB9BF748A}

プリンセスのグリルボード
「オシャレ過ぎて使わないかも〜あげる」と
持って来てくれましたー
わーい嬉しい

しかーし、日頃
{FF32B6F1-07DE-4C72-B774-56F83024C431}

作り置きおかずで毎日まわしてる我が家も使う時あるかな??笑

BRUNOのホットプレートに替えて頂きたい
って、せっかく頂いたので有難く使います