レジロックが始まっていることは
確認しましたが
左下のやつ、割れ2分後に覗いたら終わってて
右上のやつ、割れに合わせて行ってみたけど
誰もおらずチーン
ほんまびっくりするほど集まらない、ど田舎。
終わりまでに1回はやっときたいなー
図鑑埋めるために…

ってことで、スーパーの買い物ついでに
今日の50コインのためにジムやって
やることもなくなったので
キラポケモンになったベトベターを進化。



ほんでやな!
Googleで何か検索しようとしたら
上の方に情報が出て知ったのだけども

セレビィのスペシャルリサーチが始まるのね!
ポケモン交換のボーナスが終わったら
セレビィがスタートってことね!
ミュウ終わってなくてもできるんや!
まぁ、とっくにゲット済だけども(笑)
ジョウト地方て第2世代やんなー
そんなにほしいのあったかな??
バンギくらいか?

( ゚д゚)ハッ!

アンノーン!第2世代やで!
出現率アップするかな!?