今朝、弟くんの言動にカチンと来て爆弾

本人は、違う事で怒ってるんかと勘違いしてるようで、それもまたイライラ。

それでもちゃんと、「ごめんなさい」言えたので、私も「ごめんね」して、うん、良しとした。

幼稚園送り出した後も、モヤモヤが残っていて。

今日仕事休みでよかったな。

そんな気持ちのままだったけれど、とりあえず製作。


縫っているうちに、気持ちが浄化された合格


お袖、ストレートなタイプ。もう少し長くしても良かったけど、生地足りずあせる


バックスタイル音譜

段々と、ミシン上手くなってきた気がする^^*
可愛いく完成グッド!



それにしても、こちらのお方は。


朝食後から、ずっとこの状態…


よく寝れるねパー


びっくりハッ

お帰り前にポチッとしていただけると、ランキングがみられます。お手数おかけしますあせる
いつも応援ありがとうございますねこへび
アメリカンカールランキング