今日は、日泰寺の縁日へ行ってみましたうずまき


私はずいぶん久しぶり…。


今年最後の縁日というのもあってか、ものすごく混雑してましたあせる

まずはお参りを済ませてから、、、


お買い物ルンルン


お野菜や果物、乾物なんかが、破格で売られておりましたよ拍手

で、覚王山来たんだったらとりあえず寄るよね、ピエニフオネおいでびっくり


目の保養も済ませ、満足満足あしあと

そのあと、覚王山カフェでランチしましたナイフとフォーク


ラザニアランチ。


ミートソースはマイルドなお味でお子様向けかな。ひとくちも食べなかったけどダウン

メインランチとあって、今日は自家製デミグラスソースのビーフ100%手ごねハンバーグ。&玄米。


全てのランチに、3種のデザートとドリンクが付いてます。


ふぅ〜満足満足ドキドキ


ところで、昨日洗ったばかりのお布団に、今朝…


シミもやもや

犯人はだれでしょう…


ガーンガーンガーン



お帰り前にポチッとしていただけると、ランキングがみられます。お手数おかけしますあせる
いつも応援ありがとうございますねこへび
アメリカンカールランキング