昨日は義実家で、お盆の集まりがありました。


お寿司とか、いろいろ。


デザートはケーキ音譜


そのあと、家の前の畑へ。


弟くん、普段は歩き慣れてない土の上で、ヨロヨロと転びまくり、砂まみれになってました。


そして、収穫したてのブルーベリー、いただいたんですが、これ、わかります?


ティーマ ボウル 21㎝に山盛りびっくりまだたくさんあるとか!なんて羨ましい。


ジャム炊いたら、この量になりました。


でもね、すごく上手くできましたびっくり拍手



そんな今日、私は休み。

母も仕事が休みなため、朝から来てくれました。


母になでられるミロちん。


なんか・・・


溶けてなくなりそうなミロちんなのでしたガーン



お帰り前にポチッとしていただけると、ランキングがみられます。お手数おかけしますあせる
いつも応援ありがとうございますねこへび
アメリカンカールランキングへ