昨日は大荒れのお天気でしたが、今日はずいぶん過ごしやすかったですねニコ寒いくらい?



あ、そうそう、ちょっと弟くんが落ち着いたので、ミロちんと遊ぼうと思い、探しに行くと・・・

{81C53AC8-B8B6-45B1-B325-BD5186E1384C}

あぁミロちんドキドキドキドキドキドキひとりで遊んでたのん?ラブラブ

{9CE6A302-1298-42BD-BF7B-BAAAE650E21E}

あ、寝てたのか。

まぁ、そう怒るなよあせる

ほら、こっちに来て、おまいさんの好きなリボンで遊びませんか音譜

{5FC1DD9E-97F5-41FF-AB87-75C59850C6A7}

そんなキッパリ言わなくても・・・

{7E6AA3E0-DCA2-4352-9B91-809A8A4B65E9}

なっ・・・えーん

じゃあ、オヤツにする?

{D13EB558-C2E0-45EE-AEF3-25868FE276B5}

も?

{68E0E62D-BDE6-43B2-B2EF-1D3E2779EAB9}

あぁ・・・汗

{86962E0A-7840-4D64-A3E5-9E665E0030B2}

人の話、聞いてる?あせる

{BD435169-362D-45FB-8F33-608C661D9700}

いやいや、そのイカ耳・・・半分しか聞いてないよな?むかっ



そんな今夜は、昨日のビーフシチューのリメイクで、煮込みハンバーグゥナイフとフォーク

{FA14B560-C73D-4F52-B687-4DA365CEE152}

ハンバーグが埋もれてますが、美味しかったですアップ


そして・・・

{AEFF75E9-B87E-4530-BE5A-0A1179DF4D97}

着々と成長中の弟くんでございますゲラゲラ



お帰り前にポチッとしていただけると、ランキングがみられます。お手数おかけしますあせる
いつも応援ありがとうございますねこへび
アメリカンカールランキングへ