ミロちん

{7A313AE9-7209-4EE5-839F-C1870D7F841D:01}

ちょっと、初めてなんじゃない?

{C696D56A-3BB4-4BCB-8D5E-CBEBEDECE9A7:01}

そやって、バコってるの

キャー可愛いお手ていったいどうなってるの⁉️キャーキャー
{F7F34FAA-E4C4-485D-8F4C-22B48F6DB6F7:01}

それにしても、綺麗にお手て、ないないしてるんだね

{29C701E2-1B33-4CC4-B3AA-772037964040:01}
うへぇ~、モフりてぇ

けどミロちん?香箱座りはね、ライオンさんとかトラさんには出来ない、ねこさん特有の座り方らしいよ

{78B4ED64-2AF2-4A85-9E7A-AD1CDD5FF550:01}
エヘヘ


そんな今夜の晩御飯、、、

昨日の余りミンチと、冷凍庫の隅で焼けかけてた冷凍うどんで、ジャージャー麺
{B3C9931D-5641-45C1-AEA2-06282AD285B7:01}
テキトーに作ってみたので、あたしオリジナル・・・ちょい辛めメラメラ

{36ED3B7F-9351-4231-AF8B-2A3495A02486:01}
サーモンも余しといたので、サーモンのタルタルと、あとはもうてんやもんで


ちゅるちゅるサクサク、旨かった


お帰り前にポチッとしていただけたら励みになります、応援ありがとうございますねこへび
アメリカンカールランキングへ