ついこの間、街のデパートで、こんなの見つけてしまいましてねさんざん悩んだんだけど、結局両方買ってまったがね、破産だ破産

ん?これはミロさまのための高級ディッシュですよ

ほんと⁉️よかったぁ

エリカラをつけているので、普通のお皿では、カリカリはまだいいけれど、お水はカラーにぶつかって十中八九こぼしてたので、考えてはいたのですが

ちょうど良い大きさのようで、お皿に当たることなくスムーズに飲めているので、よかったです

早く買ってあげればよかった

あ、ごめんミロちん
限定モノに弱いもんでさぁ・・・


♂って知ってたんだけど、桜ピンク
ぷぷぷいいじゃないの、ときどき女の子みたいなんだから

今夜はまたアンサンブル練習・・・
Moonlight Serenadeのクラリネットさんのsoloを、なぜか笛がやるっていう、まさかの展開に
絶対クラのがカッコイイてぇ


↓↓お帰り前にポチッとしていただけたら励みになります

いつも応援ありがとうございます