毎月恒例の。 | 農家ですごすわたしの毎日★彡

農家ですごすわたしの毎日★彡

養鶏農家の嫁やってます(*^^*)
2歳上の主人と、H18年♀・H20年、H28年♂2人→3人育児に家事、仕事☆など

棚卸しDAY!

昨日は何年振りかなってくらい久々に会う顔触れでの同窓会でした〜♪( ´▽`)

みんなそれぞれ頑張ってて感心しきりだした(>_<)

さて。
ただいま育児休暇的なわたしとしては、やっぱりやりくりがんばらねばです!

そんなこんなで今日は棚卸し
{C055AC8F-6287-4877-822B-52A78EFA88FE}

雑なメモ
ノートも再利用のため上の日付けがおかしい(笑)
けど使えるので気にしなーい(笑)!

これであと何食イケるか考えて、献立と買い物リスト作りまーす。

まだまだ夏休み、お昼もあるからね〜

とりあえず、残り食材で12〜14食イケるみたいなので3,4日は慌てて買い物しなくて良さそう