自宅レッスンでの生徒さん作品です💕
こちらはオリジナル紙バンドを使ったバッグになります😊少し小ぶりになりましたが頑張りましたね^_^
とても可愛くできました❣️





こちらの生徒さんはカラーボックスに入る大きさの収納カゴの仕上げでした(^^)
微妙に模様が違うのも面白いですね💕💕💕




こちらの生徒さんは鎧編みの収納カゴの仕上げでした🤗ブルー系夏カラーでしっかり出来ました!
夏休みなのでお子さん2人も作ってくれました(^^)
お姉ちゃんはひまわりの小物入れ🌻
弟さんはアートな駒作りでとても喜んでくれましたー❣️また作ろうね💕








にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村