ご無沙汰しておりました!
1ヶ月ぶりでしょうか いろいろと活動はしておりましたが(;^_^A
なかなか更新できずA=´、`=)ゞ


まずは6月のイベント報告です。
2日間写真も撮れないほど忙しかったのでオープン前の写真がほとんどですが・・・

6月10日11日 
LUXEイベント
 
 
ドリンクコーナーではカップホルダーが大活躍(*^▽^*) 

 
こちらは私のブースです 
 

 

 

 

 

 
こちらはワークショップブース!紙バンド、レジン、
皮小物、フラワーの4店舗が午前午後と交代で 
 
ハギレ販売
 
 
 
 
 




たくさんの方々に喜んで頂き2日間のイベントも楽しく出来ました!
ありがとうございました
来年に向けてまたがんばろうと思います 





 

にほんブログ村