先週は友人たちと北海道に行ってきました!

今回の旅行は食べ飲みまくりツアーでしたので札幌から動きませんでした(*^▽^*)


1日目はサッポロビール園にてジンギスカン
 
 

昼間からだいぶハイペースで盛り上がりました( ´艸`)

夕飯前に赤星でラーメンを食べてから

北の逸品でちゃんこの夕飯ヾ(@°▽°@)ノ
 



1日目から食べたな~~~(///∇//)



2日目は場外市場にてお土産を買いながら

うにいくら丼を食べ 日本酒から焼酎にきりかえ飲みましたよp(^-^)q
 

 

 


3時のおやつにらーめん信玄で味噌ラーメンを食べ  
ホテルに戻って夕飯まで一休み


夕飯は鉄板焼きでファイヤー
 
その後は夜の街へ・・・ ものまね見に行って大笑い~~楽しかった  
 


ホテルに戻る途中〆のラーメン(ノ゚ο゚)ノ
えびそば一幻で ライスつき どんだけ食べてるのかしら  


3日目は空港にて最後のうにいくら丼を食べ
岐路に・・・食べまくった旅行でした!!まんぞくまんぞく!










 

にほんブログ村