2019年度 発表会 | くう・ねる・時々・じゃず

2019年度 発表会

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました!

そして気づけば今年も発表会の時期。

今日は私のジャズボーカルクラスの発表会でした!

30曲近い譜面の準備大変だった、、、笑
けど、それが生徒さんのパフォーマンスにきちんと反映してたり、のびのび歌われてた事は、
私にとっての喜びでもあり、
同時にちいさな私の成長でもありました。


今回は、歌以外に弾き語りだったり、前奏でサックスを吹いたり、スキャットにチャレンジされる生徒さんも多く、
それは多くの他の生徒さんへの刺激になったと思うし、
やり遂げた人は新たなチャレンジに挑めた事を満足そうにされていて誇らしかったし、

こう言う場をもっと沢山作ってあげられれば、目標にもなっていいんじゃないかなー、などと思いました。

それぞれ、色んな課題も見えたり、
次にやってみたい事も出てきた事と思います。
また、それぞれの次の目標に向けて頑張っていきましょう!
お疲れ様でした(^^)b