新宿ピットイン 終了! | くう・ねる・時々・じゃず

新宿ピットイン 終了!

昨日の新宿ピットイン 昼の部、
平日の昼間だというのに、予想以上に沢山の方にお越し頂き嬉しかったです♪

ピットインでは、普段私の歌を聴いたことがない方に聴いていただけるチャンスでもあるので、
緊張したりして💦

でも前回より、少し落ち着いて歌えました。
ほんの少し手応えもあったりして...ほんの少し。

CDも2タイトル両方買って下さる方も結構いらして、嬉しかった♪


前回を踏まえて、リハからかなり歌いやすく音を作って下さっていたと思います。(ありがたや涙) 本番の緊張で喉がリハより締まってしまい、あまり上手くアジャスト出来なかったのでそこが心残りですが、次回こそは!!という思いが強くなりました。

そしてそして、すばらしいメンバーに囲まれ、インスピレーションも沢山湧いて来て自由になれた瞬間も沢山あり、幸せでした!
またやりたいな♪
ベース 小澤基良
ピアノ 成田祐一
ドラム 河村亮

取り急ぎ終了のご報告でした(^^)

via Eat, Sleep & Jazz a little.
Your own website,
Ameba Ownd