もすこし | くう・ねる・時々・じゃず

もすこし

桜、だいぶ散っちゃいました。


今年は何故か、桜を愛でたい気分だったので残念。

もすこし味わいたかったな。


ここ数年は、気づいたら咲いてて、なんだか作り物みたいだと思ったけど、

いったいなんの心境の変化でしょうか?


せめて壁紙と、散り際の花びらで、

もうすこし今年の桜を味わいたいと思います。


今日の、勝負スイーツはやっぱりこれです。


ドーナツ・プラントの”ソルティ・キャラメル”。


くう・ねる・時々・じゃず-2009041011100000.jpg


普通女性はご褒美にスイーツを食べるみたいですが、

私は、がんばる前に先にご褒美をあげちゃうタイプ。


数ヶ月に及ぶ、練習の成果を発揮できるよう、力を貸してもらいます!