こんにちはニコニコ


日曜日の夕方です。まだ明るいです。


年度変わりは流通が混み合ってるだろうから少し後にしようと思ってたネットでのお買い物。


買おうと思ってたのがラグとかフロアクッションで、この時期は新しい生活をスタートさせる方も多いでしょうし、気分新しく変えようかな⁉️って方もいらっしゃるのか…

売り切れで入荷待ちになってました滝汗

花早くに買っておけばよかった。。。


予約販売があるとのことで予約しました。


届くのは少し先になりますが楽しみです。

 


くるくるスターくるくるスターくるくるスターくるくる

BSのテレビ欄をテレビのリモコンを押して見てたら、なんだか知らないチャンネルがありました。


BSJapaext、BSよしもと、BS松竹東急


いつからあったんだろう??

花知らなかった。。。


いつも決まったあたりの番組表しか見てなくて、たまたま動かして見ててみつけました。


BSJapanextで、午前中、韓国ドラマ『星から来たあなた』をしていたので久しぶりに見ました。

これまで見たドラマの中ではとても好きです。


以前見た時よりセリフがわかるようになってて嬉しかったです。

花韓国語を長く習っています。



くるくるTシャツくるくるTシャツくるくるTシャツくるくる

パジャマを新調しました。


春と秋に着るのです。


ルームウェアって書いてたから、早い時間にお風呂入ってもそのまま部屋着な感じで着ていられそうです。


またたんすの整理をして少し思い切って処分しよう。

花こーゆーことは思い立って気分が乗ってる時にすると片付く。


近年、年々見た目(容姿)の変化が(老化で)激しくて去年来てたのが似合わなくなったりで、置いててもなぁと思って。


すぐに処分できるものは、残していたっていいかと言う気持ちもあります。

花いつの日か私が死んでも、考えなくても処分できるものは作業は手間でも気持ち的には簡単。金銭に関するものなどがややこしいので、整理しておくならそれでしょ!!と思います。



くるくるにやりくるくるにやりくるくるにやりくるくる

腰などに効くビタミン剤⁉︎のコマーシャルで、

腰痛なロミオとジュリエットのロミオさんとか、目や肩が辛そうな鶴の恩返しのつうさん⁉︎が出てるんですけど、


確か以前は年齢を言ってたと思うんです。

花50歳とか。。。

でも今は、年齢は言わなくなって、“大人の”って言ってますね。


50歳ったって個人差ありますしね。

花見た目も健康状態も。


誰か何か言ったのかはわかりませんけど、細かいことが気に留まりました。


くるくるキョロキョロくるくるキョロキョロくるくるキョロキョロくるくる

買い物帰りに母を見かけて、耳が遠いから声かけても聞こえないと思ったので追いかけました。


母は近くのスーパーに行って帰るところで手押し車押して歩いてました。


予定してなかったけど実家に行きました。


父の月命日なので会わせてくれたんだと母は言ってましたよ。


話が長くなってお腹空いたので帰宅してから食べようと買ったパンを実家で食べました。


くるくるアセアセくるくるアセアセくるくるアセアセくるくる

お天気が良いから、大物とか洗濯したいものが沢山あるのでしたかったけど、山が霞んで見えなくて花粉とか大気汚染とかが沢山飛んでるかもしれないので、ぐっと我慢しました。


でも、早く洗ってスッキリさせたいです。


今夜幾らかでも洗濯してしまおう。


今日みたいに暖かいと早く洗って片付けたくなります。


くるくるクローバーくるくるクローバーくるくるクローバーくるくる

明日は有給で休みです。


乳がんと子宮がんの検診に行ってきます。

 

自覚症状はありませんが、検査は他のでも結果が出るまでドキドキします。


健診は大事ですもんね。


しっかり受けてきます。


それでは、また爆笑バイバイ




ガーベラトップ画像はベランダのチューリップですチューリップ