※5月日程出しました❗️

書くといいつつ2日も開けてしまい、これでは公文書改ざんして誤魔化し答弁してる政権と一緒だわ笑い泣きあせる
ごめんなさいーあせるあせる


土曜日どこに行ったかというと、そうです。
国会議事堂前です。


居てもたってもいられず、昼間ということもあり抗議のデモに電車に乗って横浜からはるばる行ってきました。
はるばるなんて言ったら怒られるゲラゲラ
名古屋や大阪、鹿児島から来たという人もいましたガーン


皆んなとにかく怒ってましたむかっ
色々なプラカの写真掲載しましたが、あれ観てもわかると思います。
実際にはもっとバラエティに富んでて、労組とかの幟旗などが少なく、個人が多く参加してる印象でした(私もそう)。


{3E49F792-B5F1-4FC9-A3CA-C42B5A588D6E}


さて、自宅レッスンに参加して下さってる生徒様の中に、日本手芸普及協会の刺しゅう資格コースをやりたいという方がいます。
昨年末、指導員資格を取得して少しずつ開講準備をしてきました。


私が履修した当時とはカリキュラムも作品もかなり変わったので、本科の一から作品を作ってる訳ですが、区限刺しゅう本科の最後の作品スウェーデン刺しゅうまできました。


なかなか色合いがラブリーな感じです💕
クッションに仕立てます。
技法としてはさほど難しいものではありません。
次回、簡単に説明したいと思います。


クローバー刺しゅうレッスンのお知らせクローバー

日本手芸普及協会認定の刺しゅう講師&指導員によるレッスンです。

【カルチャー】
港北カルチャーセンター
楽しい刺しゅう講座」
毎月第4金曜日、午後14:00〜16:00

様々な技法の刺しゅうをお楽しみいただけます。
定員各6名(最小催行人数2名)見学可

お問い合わせ&お申し込みは
(横浜市営地下鉄・センター南駅東急S.C内)
☎︎045-948-5211
サイトに入会金割引クーポンあります。


自宅レッスン】
横浜・上大岡駅(京急本線&横浜市営地下鉄)
から徒歩またはバス64系統133系統または上7
磯子駅or根岸駅(JR京浜東北線・根岸線)から
64系統or133系統バス10〜12分

入会金不要、ご都合の良い月のみ参加OK。
月1回3000円(材料費別途)
カリキュラムなし→好きな作品にチャレンジ
自宅レッスンは女性限定。
お問い合わせこちらをクリック

2018年レッスン日程
4月: 20日(金)25日(水)←24日から変更
5月: 8日(火)21日(月)28日(月)31日(木)
時間:10〜14時過ぎ(昼食持参)


レッスン作品一例
{E92433FA-F4F8-41CF-B128-B457230B7685}


クローバーブログランキング参加中、
応援クリックお願いしますビックリマーク
↑画像クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ
 ↑ 
クマちゃんをクリック♪


クローバーフォローしてね音譜 
ツイッター→ @broderie_hama
インスタ→ kaorimaritake
フェイスブックページhttps://m.facebook.com/cafeoharibako/