この連休、大阪の実家に少し戻ってその後、2人の子どもと一緒に京都に来ています。
(オットは留守番、すまぬ^^;)

高3上の子が卒業式の日に夜行バスで、部活の友だちと京都〜奈良旅行に出かけたのですが、連休初日土曜に私と高1下の子で大阪の実家に行って、上の子も合流。
実家で2泊して本日京都に移動しました。
祝日→平日の宿泊だったので、安く泊まれてしかも部屋のグレードアップまでしてくれてましたラブラブ


今回の主な目的は西陣。
明日、雨模様の様ですが出かけてきますニコ

{D2C6BA5E-AA21-47F3-9B04-55CFD53F1809}

四条河原町から何と京都駅まで歩いてしまい、足がクタクタ。
今回のホテルは京都駅目の前。


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


引き続き、刺しゅうものもメルカリ出品中。
一部お値下げしました。
北欧雑貨の他、刺しゅう関係のもの(フェリシモのカットワークキットやブラックワークキット、ステッチイデーのバックナンバー)も出品中❗️


クローバー刺しゅう自宅レッスン生徒さま募集中

日本手芸普及協会認定刺しゅう講師によるレッスン。あなたも刺しゅうを始めてみませんか?

場所は横浜上大岡、日程は毎月変わります。
入会金不要、ご都合の良い月の参加のみでOK。
月1回3000円(10〜14時昼食持参、材料費別途)
見学も歓迎
詳細はメールにて→kaokiyotake@yahoo.co.jp 

4月日程:11日(火)17日(月)19日(水)25日(火)
17日満席

5月27日(土)10時から
「お片づけ講座〜整理収納、基本のキ」
(横浜技能文化会館会議室)

{A5733C1B-642C-4865-B1F7-39960D3CB28E:01}
ハーダンガー(籠カバー)

今日も応援クリックよろしくお願いしますビックリマーク
日本ブログ村「ハンドメイド・刺繍部門」ランキングに参加中♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ 
画像をクリックしてくださいね♪
↑これもレッスン作品


こちらのブログランキングにも参加中ビックリマーク
応援のワンクリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ
 ↑ 
クマちゃんをクリックしてくださいね♪


クローバーツイッター、インスタもフォローよろしくお願いします音譜 探してね。
ツイッター→ @broderie_hama
インスタ→ kaorimaritake
フェイスブックページhttps://m.facebook.com/cafeoharibako/