チューリップ赤4月レッスン日程出てます〜チューリップ赤


ひゃーアセアセあせる

3月に入ってから全然更新してませんでしたあせるあせる
途中、ameba-owndで作った整理収納関連のホームページを連動させたので、そこに書き込んだ記事が反映されてたようですが、日記自体は放置状態でしたー笑い泣き
すみませーん笑い泣き

といっても、バタバタ続きでゆっくり刺しゅうする時間が全く取れず、刺しゅうネタがないところがまた…ダブルですみませーん笑い泣き

早く刺しゅうしたーい笑い泣き

仕方ないので他のネタで…あせる

{F2BE3C44-FBB4-44CF-BDCD-556DCAA5880B}

これ、何だと思いますか?
フェリシモで買った「ノアの箱舟」ポーチなんです〜💗

ポーチ外側そのまんまノアの箱舟ビックリマーク
で、ファスナー開けると中に番いの動物が沢山いるの。
大雨&洪水が収まったところで放たれた鳩が持ち帰ったオリーブの小枝。
ファスナーチャームご覧あれ。
芸が細かいですねゲラゲラ

あーこれ、高校時代に欲しかったー音譜


ちなみに、モーゼの奇跡(海が割れるやつ)ポーチもあります。今度それ買おうっとラブラブ

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

メルカリ引き続き出品中。
一部お値下げしました。
ハンガリー刺しゅうキットやステッチイデーのバックナンバーなども出品中❗️
その他、刺しゅう本、手芸本、フェリシモの刺しゅうキット(ハンガリー、ブラックワーク、カットワーク)もあります。


クローバー刺しゅう自宅レッスン生徒さま募集中


日本手芸普及協会認定刺しゅう講師によるレッスン。あなたも刺しゅうを始めてみませんか?

場所は横浜上大岡、日程は毎月変わります。
入会金不要、ご都合の良い月の参加のみでOK。
月1回3000円(10〜14時昼食持参、材料費別途)
見学も歓迎します!
詳細はメール→kaokiyotake★yahoo.co.jp 
(★を@に変えてください)

3月日程: 14日(火)
4月日程:11日(火)17日(月)19日(水)25日(火)

{A5733C1B-642C-4865-B1F7-39960D3CB28E:01}
ハーダンガー(籠カバー)

今日も応援クリックよろしくお願いしますビックリマーク
日本ブログ村「ハンドメイド・刺繍部門」ランキングに参加中♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ 
画像をクリックしてくださいね♪
↑これもレッスン作品


こちらのブログランキングにも参加中ビックリマーク
応援のワンクリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ
 ↑ 
クマちゃんをクリックしてくださいね♪


クローバーツイッター、インスタもフォローよろしくお願いします音譜 探してね。
ツイッター→ @broderie_hama
インスタ→ kaorimaritake
フェイスブックページhttps://m.facebook.com/cafeoharibako/